SSブログ

不労所得への道 2 [日記 独り言]

スポンサーリンク




お疲れ様です  幡 格再です。

ビジネスの世界でもどんな世界でも
メンター(師匠)がどんな人かで自分の行く末は全く変わってしまいます。

とりわけネットビジネスの世界はオフラインのビジネスよりはるかに詐欺師的な輩が多いので
とにかくたくさんの情報を集めて、信用に足る人物なのか見極める必要があります。

が・・・

やはり一番肝心なのは、自分のマインド・・意識だと思います。


簡単に稼ぎたいとか、とにかく楽したいとか・・
そんな低い意識でいるから全く再現性の無い馬鹿馬鹿しい話に騙されてしまうんですよね

仮にそれが稼げる手法であったにしても
ちょっとでも面倒だったりつまづいたりするとすぐに投げ出して
もっと楽に稼げる方法はないかと逃げてしまう。

どんな仕事でもそうですが
最初はわけが分からないのは当たり前ですし
いきなり一人前に成果を出せるものではありませんよね?

コツコツと地味な努力を重ねながら
試行錯誤して前に進んでいく

それが自然であり、当たり前の姿だと思います。


そして、マインドでもうひとつ とても重要なことは

自分がどうなりたいのか?

だと思います。

億万長者になりたい!!って思ってるひとが
ブログアフィリエイトなんて日銭稼ぎのようなノウハウを教わってもしょうがないですし・・
的外れなことをやるからすぐに投げ出してしまうんですよね


なりたい自分をしっかりと意識して
それに見合ったビジネスを探し
確実に実績を積み上げた人に師事して
絶対に成し遂げるまで続ける

成功するためには
これしかないと思います。


稼ぐために必要なものは
ノウハウよりも、まずしっかりとした自分の意識


本気でやる覚悟がなければ
何も変わることはないのです。


ではまた 次回!







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。