SSブログ

波乱万丈の5月だった [日記 独り言]

スポンサーリンク




お疲れ様です。  幡 格再です。

失職して以来、ジャグラーで細々と食いつなぎながらインターネットビジネスのことを学び
自分なりに色々と考えていた4月の終わり

これが自分にとって一番だろうというアカデミーを知り、30万という大金?を借金して参加して
6月開校に向けて準備のための5月

ネットビジネスのスキルもパソコンのスキルもいらないとのふれ込みだったが
アカデミーから届くメールには、先行して開校前から次々に何らかのアクションを起こして
早くも成果を出している人も現れているようで・・・・

何をどうすればいいのか全く分からない自分のような存在でも
本当に稼げるようになるのか?と
マインドを高めるどころか不安ばかりが増してくる。

何より、最初に何も説明の無かったビジネスのための初期費用・・・
もう入学のための借金だけでカツカツなのに
これ以上の資金捻出は無理というもの・・・・

初期費用がない人はとりあえずこれをやって稼いでお金を作ってください

ってことを言われてみたものの
ネットビジネスのネの字も無い人間に
どうやってアフィリエイトのような手法で稼げというのだろう・・・

やはり、私のような情報弱者は
スキルを持った人間の養分にしかなり得ないのだろうか・・・

そんなグズグズのマインドの中

ゴールデンウィーク直前に愛猫1匹が病死
1週間後、あとを追うように仲良しだった猫も病死

その直後に自分の体調不良の最中に
長女の未婚の妊娠発覚・・・
また前回同様、堕胎出来なくなるまで隠されていた。

この件による極度のストレスからか
かみさんが倒れ、救急車で搬送して即日入院
看病に明け暮れる中で今度はオヤジが倒れたと実家から連絡が入る

何だかんだと続けざまにいろんなことが起きて
日銭を稼ぐことも出来ないままに5月はあっという間に終わってしまった。

4月から何となくこんな兆候はあったのだけど・・・

考えてみれば、何も考えずに神棚を二階の寝室に移設したのは4月
先日、何気に「神棚の設置」なんて検索してみたら
二階に祀るのは大凶って書いてて・・・
俺はなんてことをしてたんだろうって本当に驚いた。

単なる偶然だと笑われてもしょうがないが
きちんと祀り直すきっかけになったことは良かった

まだまだかみさんも本調子ではないものの
これを機に家の中も整理して心機一転、
夢を叶えるための行動を本格的に再開しようと思います。

二人して稼げなかったので経済的にはかなりヤバいけど
頑張って乗り越えるしかないね!!!

みんな、頑張りましょうね

ではまた


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。