SSブログ

不労所得への道 [日記 独り言]

スポンサーリンク




お疲れ様です  幡 格再です。

放置している間にブログもすっかり圏外になっていましたが、
その間、この貧乏なオッサンは何をしていていたのかと言えば・・・

本当に稼げる、いや、
一生稼ぎ続けるために最良なビジネスは何なんだ???

ということをひたすらに模索しておりました。


正直、私は本当に情報弱者だったと思います。

インターネットビジネスのことを調べていくとブログによるアフィリエイトが簡単かつ稼ぎやすい手法だと
それはすぐに理解出来ました。

そこで、あれこれメンターを探しているときに札幌在住のあるアフィリエイターと出逢い
彼の元で勉強しようと思ったのですが・・・

彼独自のノウハウだと思っていた
最初にこのソネットブログを使うやり方もワードプレスを使ったやり方も
実は、ブログアフィリエイトでの稼ぎ方のスタンダードとなっている
ある教材からの受け売りでしかなく(これは後々に解ったことですが・・・)

コンサルと言いながら、自らが初心者を稼がせるノウハウも無く
そもそもがワードプレスの使い方すら解らないものに何を教えるというのでしょうか????

とにかく稼ぎたい、早く形を作りたいと思っていた私は
ろくに調べることもせずに、目の前に転がっていた「自称 ネット起業家」というカスに
まんまと釣られてしまったわけです。

当然のことですが、彼から教わったことは皆無であり
というか、お金を払ってからは彼からほとんどメールすら来なくなり
いまだに自力でワードプレスと格闘しながら次の準備に追われています。

大した金額ではなかったので少額な詐欺と思えばとあきらめましたが、
早めに毎月の定期支払いをキャンセルして本当に良かったです。


情報に疎いと思われるかたは
今年の3月に近畿大学の卒業式でホリエモンが生徒に向けたスピーチの動画を
是非是非ご覧になって、早急に自分の意識を変換してください。

手遅れになる前に自分に出来ることをはじめましょう。

では、続きはまた次回!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。