SSブログ

少しずつ無知から脱却しよ! [日記 独り言]

スポンサーリンク




お疲れ様です   幡 格再です

今の世の中、グーグル開けば調べたいことは
よほどの事が無い限り、ほとんど解決しますが・・

このSO-netブログにアフィリリンク貼るのはどうやるの?
って、調べた結果・・・・・

なんと、ここはアフィリエイト禁止なんだそうです!

色々試してみたいとワクワクしてたんですが・・・
280円払ってもこれでは長いお付き合いは出来そうもありません。

やっぱりwordpressでコツコツとサイト作るのが良いみたいです。


先日、取引していた会社のホームページから
スタッフの書いてるブログを見たんですが・・
何気にページの一番下のほうを見ると「So-netブログ」って表記されてる。

頭の中に???マークで、ほかの部署も見てみると、
「FC2」とか「アメブロ」とか書いてある。

なるほど・・・・!!
つまり、ホームページに貼り付けたリンクから
無料のブログに飛ばすってことだったんですね!

こんな風に、自分でサイトを作ろうとか
ビジネスのためにとりあえずブログやってみようとか
行動してみて、違う方向からものを見ると、いろんな発見があって
めちゃくちゃ楽しかったりします。

知ってる人からすれば
そんなことも知らないのかよ!?って笑われそうですけど

見る側から書く側へ
買う側から売る側へ

知らなかったことをひとつひとつ潰していって
ちゃんとネットで稼げるひとにならなくては!








スポンサーリンク



トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。