SSブログ

世の中は詐欺ばかりなのか??? [日記 独り言]

スポンサーリンク




お疲れ様です   幡 格再です。

誰かのメルマガから いつの間にか登録してしまっていたのでしょう
毎日 競馬投資??のサイトから 「あなたのために特別枠をご用意しました」みたいなメールが来るんですけど。。。

100万借金してラリッてた頭もいい加減まともに思考出来るようになってきて
とりあえずその競馬投資サイト調べてみた。

なんかね、一部レビューサイトでは大絶賛だったし、サポートもしっかりしてるってことだったので早速わからん部分について質問メール送ってみたんだが・・・


まったく返事が返ってきません


まぁ、あのレビューサイトは詐欺サイトには付き物の自作自演評価サイトなんだろうね

質問には一切答えてくれないものの、限定何名とか残り何時間とか、とにかく早く金を振り込ませたいって臭いのメールだけはバンバン来るWWW

いつも面白いなあ~って思ってたのが、週末に必ず、予想こんなに的中してます。あなたはまだこの利益を捨て続けるのですか???ってメールが届くのだけど
そんなね、レースが全部終わったあとで言われてもなぁ・・・・後出しジャンケンなら誰でも的中するわな!!

競馬人口ってのは恐ろしい数の人間がいるわけで、サイト運営が言うように70年代から予想屋やっててそれだけの実績を残しているなら、競馬ファンの間では知らないものはいないってくらい有名であるはずだ。

が、現実にはこんなゴミサイトは誰も知らない

物凄くたくさんある競馬予想サイトのなかで、悪徳サイトとして名が載っているのは逆の意味で凄いことだなWWW


あ。。。サイト名は search(サーチ)です


ここね、メールの配信登録しちゃうと配信解除フォームが無いので迷惑メール対処しなきゃいけなくなってマジでめんどくさい!!

クソはどこまでもクソだね

サイトのどこ見ても、ちゃんとこのシステムの解説してるものが無くて
ただただ捏造された的中実績が羅列されてるだけ。。。

自分は全くの競馬素人なので、きちんといろんなことを事前に説明してもらわんと競馬投資も糞もないんですわ・・・・


毎度期限を切って、今予約手続きをしないとこの先利益を得る機会は二度と来ない!みたいなことを言っておきながら、月曜日になると「特別枠をご用意できました」ってメールが来るから笑ってしまう。


で、さらにこんなメール



今週末も【普段以上の配当】を間違いなくお届けすべく十分な手
配も既に済んでいます。


    これは担当の▲▲▲が貴方様のために奔走した結果です。
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

▲▲▲は久しぶりに「特別優待」の会員様に担当となりましたので、貴方様の
最初の利益をまだ出せていないことに非常に責任を感じているとのこと。


先週も貴方様へご案内できる情報を探そうと普通ならば、この段階で行わな
い出張も申請し、精力的に情報提供元へアプローチしておりました。


そこまでしているのを見ているからこそ、情報部スタッフの多数が▲▲▲に対
して今回、協力を申し出たのです。

  ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

     ですので、今回ご参加されるなら情報部全体でも

    貴方様の利益を全力でサポートすることをお約束します。

  ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

また、今回の情報にご参加されれば今後の情報提供・利益獲得がスムーズに
なります。

貴方様の今後の将来設計を必ず上方修正して頂けるものと確信しております。





人間というのは、このように あなたは特別なのよ! 的な言葉についつい いい気持になってしまうもの。

ラリッた頭に冷えピタでも貼って、よくよく冷静に考えましょう。

そんなに簡単に競馬で儲かるなら
サイトのスタッフなんてやってるはずはないんですもの・・・

ではでは また!









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。