SSブログ

メインブログ 死亡・・・・ [日記 独り言]

スポンサーリンク




お疲れ様です   幡 格再です。


この無料ブログで、もうひとつパチスロのブログを書いてたんですが
昨夜から突然プレビュー表示されなくなりまして・・・

何をしても元に戻る気配もないので、
残念ながら削除するしかないのかな~って
鬱な俺としてはダメージ大きすぎるんですが・・・

なんていうか自分の場合
思えば今まで生きてきて、最初から調子良くトントンと事が運んだことって
何ひとつねぇんじゃね?って思って・・・

クルマの事故にしろ仕事の失敗にしろ
俺の場合、誰よりもそれが必要だからそうなるんだろうなって思うんだな


人間が出来てねぇから、初めからうまくいってしまったら
きっと調子に乗ってその先はあり得ないような失敗するんだろうなって


誰にも迷惑かけないように
一人で もがいてる時はいっぱい失敗しとけ!って
これは神様の大いなる愛情なのかも知れないな~って思ったり


出逢いも失敗も
良いことも悪いことも
全ては自分を成長させるための教材
無駄な事なんか何一つ無いよなって
こんな歳だからこそ それを肌身で感じる


メンタル強くねぇからめっちゃしんどいけど
いつだって頑張って乗り越えた先には楽しいことが待ってた

だから、投げ出さないで頑張らねば!

家族には迷惑かけっぱなしだけど
だからこそ 負けたら駄目なんだよね


059.jpg





スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。